撮影修了。


6月の終わりから始まった、
書籍の撮影が、昨日無事に終了しました。

何回も書いていますが、
大人っぽい雰囲気の本になりそうです。

完成が今から楽しみなのですが、
荻山には原稿書きが、まだ残っています。
もう一分張り、頑張ります。

大人な荻山の新著は、
10月のはじめ頃、
講談社さんから発売です。


e0082954_153155100.jpg

フォカッチャ!











クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by よっこ at 2011-07-07 23:00 x
撮影無事終了おつかれさまです。
原稿のほうも、最後にバッチリ終了決めて下さいね。
私も発売日が今からすごく楽しみです。
このフォッカチャの切れ込み、とても豪快ですね。
見つめていたら、つかまれてしまいそうです。
このフォッカチャの成形はすごく良くて好きです。
Commented by kazuyaogiyama at 2011-07-08 09:53
よっこさん。
ありがとうございます。
この後は原稿との格闘ですが、
今回は事前にかなり準備が出来ていたので、
バッチリ決められそうです。