本の撮影



ブログにも書きましたとおり、
今週の日曜日から、
ホームベーカリーの本の撮影が始まります。

今回はちょっと、大人っぽい雰囲気の本になりそうです。

今は試作の真っ最中!
e0082954_1501762.jpg


HB君頑張れ!(荻山も)





クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by よっこ at 2011-06-23 07:17 x
今までにない趣向の本になりそうなのですね。
スタイリングも担当されるそうなので、
楽しみが増えました。
今までにない体験が出来るのも
良いチャンスだと思います
荻山先生ならきっと大丈夫!!
パンが好きな気持ちで取り組んでいるのだから
その気持ちは伝わり良い本が出来ると思います。
その為にも、HBには頑張って頂かないと!!
私も応援しています。
Commented by kazuyaogiyama at 2011-06-23 16:42
よっこさん。
そうなんです。今までにないくらい大人な本になりそうです。
スタイリングは楽しいのですが、
悩み始めると、深みにはまってしまうので、
第一印象を大事にして、頑張ります!