撮影。

先週ひいた風邪。
なんとまだ引きずっていました。

やっと今朝、回復?したかなぁ?
というくらい、不調な日々でした。
具合が悪い事が、めったにないので、
なかなか大変な毎日でしたが、もう大丈夫!!

今週末からは、またもや本の撮影が始まりますので、
疲れたなんて言っていられません!

今回のは本はなんと!
またもや!ホームベーカリーです。。

ですが、今までとは一味違った内容になりそうです。
(いつも言っていますが)


いまから楽しみです!





e0082954_1616188.jpg





クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by よっこ at 2011-06-22 07:23 x
私の周りも風邪を引いている人が多く、寝込んでいます
と言う・・私も同じく体調崩して寝込みました。
お互い体を大切にしたいですね。
次回の本も楽しみです。
どんな内容になのか、またチラッとだけ教えて下さいね
体調不調で発売延期にならないように、
元気が出るもの食べて頑張って下さいね。
Commented by kazuyaogiyama at 2011-06-22 15:03
よっこさん。
荻山の周りも、
この時期なのに、風邪っぴきが多いです。
気候が安定しないからですかね?
本当に体を大切にしなくては!ですね。
今回の本は、あるカテゴリーに特化した、
HBの本になりそうです。
スタイリングのイメージも、
かなり大人!な感じなのです。
スタイリングも、荻山の担当なのですが、
ちょっと心配です。。