荻山和也×CUOCAホームベーカリーの本


6月4日にいよいよ発売の運びとなりました。
「荻山和也×CUOCA ホームベーカリーの本」
e0082954_14462064.jpg




クオカさんにたくさんある、
パン用の粉から、20種類を選んで、
粉の特性を最大限に引き出す、
ホームベーカリーレシピです。

撮影にあたって、苦労もたくさんありましたが、
またまた、皆さんに自慢できる本が完成し、
大満足しています。

本屋さんで見かけましたら、
ぜひお手に取ってご覧ください!!


アマゾンでの予約はコチラ!!

クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by さくら at 2011-05-25 17:33 x
初めまして!
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。
ホームベーカリー(ティファール)を購入検討しているときにこのブログに立ち寄り、それ以来ずっと拝見させてもらっています。
荻山さんの本を活用させてもらい楽しいパン作りをしています。
今回の本もすごく楽しみです。
ティファールのホームベーカリーは使いこなすのが難しく、毎回出来上がりに喜びと・落胆を繰り返しがんばっています。
6/4の発売が待ち遠しいです(^^♪
Commented by よっこ at 2011-05-25 23:02 x
いつ発売されるのだろうと思ってました。
パンを作るのに一番調整大変な水の配合とか
参考になりそうなので、じっくり読ませて頂きます。
今から発売日を指折り数えて待っています。
バナナを使ったレシピの本も楽しみにしていますね。
Commented by kazuyaogiyama at 2011-05-27 17:38
さくらさん。
コメントくださり、ありがとうございます。
HBの特徴を掴んで、きっと素敵なパンを焼かれているのでしょうね!
秘訣が分かったら、荻山にも教えてください!
クオカさんとのコラボの本は、
荻山も楽しんで(苦しんで)作りました。
発売が楽しみです!
Commented by kazuyaogiyama at 2011-05-27 17:39
よっこさん。
その通り!水の配合に特に苦労しました。
粉によって、こんなに違うのか!と、
再勉強になりました。
本当に奥が深くて、
一段とパン作りにはまってしまいました。