健康カレー

昨日もお伝えした、
エルアターブルのフードバトル


テーマは健康カレー。

旬の素材を使って、
健康的なカレーを作るという事で、
色々と考えて、試作もしました。

その中でボツになったメニューに、
「タケノコの豆乳カレー」があります。
e0082954_13263476.jpg



なかなか美味しくできたのですが、
今回はボツに。

デリクラスでお披露目するかも知れません。








引き続き、バトルへの投票よろしくお願いします!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by petite-mam at 2011-04-11 10:16 x
あらら。
自己流ですが、「タケノコ豆乳カレー」作ってみましたが、私の中では、ボツどころか、ツボでした。

美味しすぎでした。

と言うことは・・・
「おからとグリーンピースのドライカレー」はそれ以上!!!!

ふふ。ハードルをあげてみました。(笑)

フードバトル、もちろん、今回もちゃんと迷ったフリして、投票させていただきました。

頑張れ荻和!頑張れ日本!
Commented by kazuyaogiyama at 2011-04-12 16:13
petite-mamさん。
タケノコ豆乳カレー、
荻山もとっても好きな味でした。
ボツにしたのは、似たようなもの、
他の参加者のどなたかが作るかなぁ?
と心配になったからなのです。
おからのドライカレーならば、
バッティングはないかと思って、採用にしました。
皆さんのおかげで、いい結果になりそうです!



Commented by sachi at 2011-04-16 21:28 x
遅まきながら~投票!
・・・と思ったら、投票期間が過ぎてしまったのかしら(;;;-ω-)ノ投票対象がパスタメニューになってた・・

おから好きとしては、おからカレーに投票したかったのに~((o(。>皿<。)o))
Commented by kazuyaogiyama at 2011-04-18 11:37
sahiさん。
ありがとうございます!
ELLEのホームページはなぜか前回のパスタのままなんですが、
記事内のリンクから飛べますよー!(18日の記事に張りますね)
よろしくお願いします。
Commented by sachi at 2011-04-18 18:14 x
荻山さん、教えて下さってありがとう!
投票できましたー

もちろん、一番おいいそうなメニューに投票しましたよー(・v・*)ムフ♪
Commented by kazuyaogiyama at 2011-04-19 14:18
sachiさん
ありがとうございますー!
一番美味しそうな、アレですね(笑)