OFF

忙しかった期間がようやく過ぎ、
明日からは久々のお休みです。
しかも連休!!

犬達もすね気味なので、
ご機嫌を取らなくてはいけません。


明日がお休み!
と思うだけで、こんなにもウキウキするものだったとは!!


休みの間にも、
少し頭を働かせて、
次の本のことを考えなくては!
来月末には始まる撮影、
荻山が一番ワクワクしちゃうような企画です。











クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by よっこ at 2011-02-21 07:52 x
お休み・・・残念でしたね。
お楽しみは、またこの次ですね。
でも犬達のご機嫌取りだけは、
すぐにしてあげて下さいね。
犬の気持ちがちょっぴりわかる気がする・・?
お願いします。
Commented by kazuyaogiyama at 2011-02-21 14:15
よっこさん。
せっかくのお休みをは、
体調を崩して、寝てばかりでしたが、
犬たちとはタップリ、スキンシップがとれました。
次の休みは、犬たちと遠出したいです。