撮影。

今日も教室の後、
午後からの撮影でした。

パンを作る手順(プロセス)を中心に、
材料などを撮影。

e0082954_1973234.jpg

焼きネギ!!

どんなパンになるかは、
お楽しみに!!




あと少し、頑張ります!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by よっこ at 2011-02-07 22:20 x
じっくり焼くと甘みが出る焼きねぎは美味しいですよね。
ゴパンの本も和風素材を使用したものがたくさんあったので
このネギクンもどんなふうに変身して
パンになるのかが楽しみです。
楽しみにお待ちしておりますので、撮影頑張って下さいね。
Commented by kazuyaogiyama at 2011-02-09 14:39
よっこさん。
焼きネギは、甘味がグンとまして、
そのまま食べてもおいしいですし、
スープにするのも荻山のお気に入りですが、
今回は、味噌と合わせてパンに練りこんでみました。
香ばしく焼きあがって、なかなかの味でした.
撮影も、あと一息。
頑張ります。