人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の

連日続いていました撮影も、一段落。

本を1冊分、
(主婦と生活社さんで、ホームベーカリーの本を出版します)

雑誌5ページ分、
(ESSE 4月号で、パナソニックさんとタイアップページを担当します)

無事に終了致しました!!
ご協力くださった皆様、ありがとうございます!!
毎日楽しい現場で、とってもいいお仕事が出来ました。

今回は、偶然にもスタイリストさんが同じ方で(別の撮影なのに!!)
両方とも、本当に素敵に仕上げてくださいました。







で、ちょっとリラックスのためアレを食べてきました。












つかの間の_e0082954_10595540.jpg

察しの良い方はお分かりだったと思いますが、
サムギョプサルです。
まさかの今年初ギョプサルですー。


今週中には、またもや撮影が始まり、
(またもやベーカリー本です!)
今年は本当に嬉しい毎日です。














クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ