本のこと。


11月の末に、
ホームベーカリーの本の撮影があると、
この間、ブログでお伝えしましたが、
その撮影の、すぐ後に、
またまた、1冊本のお仕事を頂きました。
今度もホームベーカリーには違いないのですが、
今話題の、アレの本です。

アレって何??
ってまだ内緒。





新しい飲み物に目がない荻山。
先日コンビニで見つけたのがこれ。
e0082954_1612448.jpg


味は見た目どおりの、
メロンソーダでした。




クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by petite-maman at 2010-10-21 17:31 x
ハイハイハーイ(゚Д゚)ノ!!!
私、わかっちゃった気がする!!

でも、内緒。

ワクワクワクワク。
こうなったら、荻山先生の本をフルコンプリートします!!



・・・で、コーラは何処へ!?!?
Commented by よっこ at 2010-10-22 08:43 x
アレ・・・楽しみにしています。
また紹介して下さいね。
コンビニに行くととスィ-ツをチェックしてしまいます。
最近のコンビニスィ-ツは、なかなかのものですよ。
メロンコ-ラっていうネ-ミングは引かれてしまいますね。
メロンにコ-ラ・・・どんな味って思ってしまいますよね。
でもメロンソ-ダ-だったのですね。
私ならちょっとがっかりかも??です。
Commented by kazuyaogiyama at 2010-10-22 11:03
petite-mamanさん。
そうです!!
大正解!!!
例のアレが、決定しました。
今から試作なのですが、
11月にならないと機械が来ないので、
ちょっと心配なんです。。

Commented by kazuyaogiyama at 2010-10-22 11:06
よっこさん。
アレなんて、もったいぶってすいません。。
もうすぐ公表できると思います!!

メロンソーダではなく、
あえてメロンコーラとあったので、
違いを期待しましたが、
全く、普通の、
メロンソーダでした。
コーラとソーダってどんな違いが有るんですかね??
荻山も、少しがっかりした派です。