撮影終了。



昨日もお伝えしたとおり、
今日は教室が終わってから、
「すてきな奥さん」の撮影でした。


今大人気のホームベーカリー、
主婦の、欲しいものランキングでも、
かなり上位とか。


今回の企画では、
ホームベーカリーで、
食パンを焼き比べたりして、
これからお買いになる方の、
参考になるような、記事になる予定です。


9がつ発売の、10月号に掲載予定です!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by よっこ at 2010-07-14 20:34 x
ホームベーカリー、最近は人気商品ですよね。
お店でも品薄で、入荷待ちだったりします。
初めて購入する場合、どれが良いか迷うので
参考になる記事ですね。
三洋電機から今秋に米から米粉を作ってパンを作る
「GOPAN(ゴパン)」と言うホームベーカリーが発売
されます。ご存知でしょうか。
ホームベーカリーはどんどん進化しますね。
もうビックリです。
でもこのホームベーカリーの値段も驚きです。
今のところ 5万円前後するそうです。
でもどんなパンが出来るのか興味津々です。
Commented by kazuyaogiyama at 2010-07-15 13:58
よっこさん。
秋にはまた新製品が出るらしく、
ホームベーカリー界も、話題に事欠きませんね。

ゴパン!
ニュースでみてビックリしました。
どんなパンになるのか、
ぜひとも食べてみたいものです。
でも、5万円はすごいですね!

Commented by きぃ at 2010-07-19 21:47 x
こんばんは☆彡
さっきまで米粉を使ったゴマ食パンを
作っていました。
「ホームベーカリーBOOK」と
「ホームベーカリーでお店の人気パンが焼けた!」の
どちらにも載っている米粉パンを
両方とも作ってみました♪
米粉の配合率を10%→20%に変えるだけで
こんなにも膨らまなくなるんですね・・・
またひとつ学習しました♪
いつもありがとうございます・・・(*^_^*)

Commented by kazuyaogiyama at 2010-07-20 14:54
きぃさん。
そうなんです。
米粉には、小麦粉と違って、
パンをふっくらさせる、
グルテンを含んでいませんので、
入れれば、入れるほど、
パンの伸びが悪くなるんです。
でも、ミッチリした米粉パンも、
味わい深くて、荻山は好きですよ。