人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッションフルーツFROM鹿児島


荻山が訪れた事がある、
唯一の九州地方は、鹿児島です。

お仕事で行き、とんぼ返りしたにもかかわらず、
とてもいい思い出があり、
また絶対に行きたい場所のひとつです。

なんと言っても、鹿児島の皆さんの、
人柄の温かさにノックアウトされました!

本当にステキな方ばかりで、
思い出してもジーンとしてきてしまいます。
皆さんお元気でしょうか?

そんなステキな鹿児島から、
これまたステキな贈り物が届きました。
荻山にではなく、竹野先生宛ての荷物ですが、
ちゃっかりと、おすそ分けにあずかりました。


パッションフルーツFROM鹿児島_e0082954_16573512.jpg

パッションフルーツです。



酸っぱいイメージの果物でしたが、
いただいたものは、甘味がタップリ!

こんなに美味しいのは初めてでした。


Nさん!
本当にご馳走様でした。
また絶対に伺います!!








クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ