お知らせ!!


来る、6月16日水曜日。
荻山が、ラジオに出演致します!


NHKラジオ第一放送で、、
つながるラジオという番組内の、
4時5分から始まる、
「ラジオ井戸端会議」というコーナーに、
生出演させていただきます。

今回はパン作りがテーマ。
荻山のパン作りのお話や、
皆さんからの質問コーナー!!まで有るそうです。
ちょっと緊張ですが、
頑張ります!!


お時間のある方は、
ぜひ、聞いてみてください。









クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by たた吉 at 2010-06-01 22:24 x
本日の教室でお世話になりました、たた吉と申します。
丁寧に、わかりやすくアドバイスしていただき、ありがとうございました。
講座終了後に、サインもしていただけてとても嬉しかったです♪
ラジオ出演楽しみにしていますので頑張ってください。
Commented by kazuyaogiyama at 2010-06-02 13:44
たた吉さん。
こんにちは。
昨日はありがとうございました!
カレーとナン、ぜひご自宅でも作ってみてくださいね。
また、本を買ってくださり、ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願い致します。
Commented by さーなん at 2010-06-02 14:17 x
ラジオに出演されるなんてすごいですね!
パンのお話、どんな感じなんでしょう♪
楽しみにしています。
Commented by kazuyaogiyama at 2010-06-02 15:20
さーなんさん。
こんにちは!
初のラジオ、しかも生放送!
今から緊張しています。

Commented by sachi at 2010-06-03 23:50 x
あら!ラジオに出られるのですか!!ビックリ♪
楽しみに聞かせていただきますね(*`・∀・´*)ノノ
Commented by kazuyaogiyama at 2010-06-04 10:18
sachiさん。
そうなんですよー。
荻山もビックリです。
頑張ってきます!!