人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本が出ました!!


飛び飛びのお休みでしたが、
御殿場の温泉や、
友人の新居(なんと4LDK!!)や、
誕生祝(本当は3月!!)してもらったりと、
なかなか充実した、
お休みでした。

皆さんはいかがでしたか?



来週月曜日には、本が発売になります!!

荻山和也のパン作り1年生
本が出ました!!_e0082954_13552386.jpg



パン作り初心者の方でも、
簡単に作ることができる、
すごーく丁寧な作りの本になっています。

10日、月曜日発売ですので、
本屋さんで見かけたらぜひ、お手にとって見てください!!














クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ