もう少し。


またもやご無沙汰しています。

撮影もいよいよ終わりに近づいていますが、
まだまだ連日、準備やらなにやらでてんてこ舞いです。


撮影の風景をアップしたいと思っているのですが、
なかなか、カメラに手が伸びる暇がなく、
今日は昨日焼いたパン達の写真を。。


e0082954_1452468.jpg

動物パン達!!



昨日はこれらのパン達に、
アイシングなどでデコレーションを、
施していました。


なかなか難しい作業ですが、
何とか乗り切りましたよ。


後ちょっと、頑張ります!!







クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by hanakan at 2010-02-28 20:00 x
大変ですね。がんばってください!
本楽しみです。ワクワク☆ワクワク☆

おいしそう!!!!!動物パンはかなり楽しみです☆

私事ですが、
昨日は親子パン教室に行ってきました。
子供でもできる手ごねチーズパン。
私はボールを押さえたりするだけで、
ほぼ子供一人で焼き上げまでしました。
自分でできると自信がついたみたいでした^^。
発酵してくると「パンってすごいね!!!」と興奮してました。
いいにおいに鼻をクンクン☆
焼きたてのパンを味見したら、
二人で「おいしーっ!!!!!」。
パンってホント奥が深い。
また機会があったら、参加してきます。
人気の講座で、3倍の申し込みがあったみたいでした。
パンはすごい☆
Commented by kazuyaogiyama at 2010-03-01 09:52
hanakanさん。
こんにちは!
コメントくださりありがとうございます。
動物パンは、本当に可愛く出来上がったと、
自画自賛しています。
本の完成が今から楽しみです。

親子パン教室に行かれたんですね!
荻山も講師を勤めたことがありますが、
お子さんの一生懸命なまなざしや、
独創的なアイディアにいつも感動していました。

お子さんと一緒にパン作りを楽しめたら、
本当に素晴らしいですね!!