ホームベーカリーでお店の人気パンが焼けた!


いよいよ発売になりました。
荻山の最新著書。


「ホームベーカリーでお店の人気パンが焼けた!」扶桑社
e0082954_1231089.jpg




今回は、
HB焼きあげパンから、
成形戻しパン、
オーブン焼きパン、
あげパン、
と盛りだくさんの内容ですが、
その中でも、ピザは圧巻です!!

ピザ生地を5種類収録しており、
トッピングは組み合わせ自由!!

ホームパーティーにもってこいです。



ぜひご覧になってみてください。




クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by biccyoko at 2009-11-16 15:28
こんにちは、biccyokoです!
今回は、早々とアマゾンさんで予約注文していたので昨日、本が届きました~!!前回、本屋巡りでやられたので・・・・。(笑)
HBのパンの可能性がグ~~~ンと広がっていて、見ていて「すごい!オーブンが壊れたらこの成形作戦で行こう!」と目からうろこでした。
ピザは、友達との持ち寄りランチやクリスマスメニューによく作るのでぜひ参考にさせて下さ~い!

もしよければ、リンクさせていただいてもいいですか?
またお邪魔させて下さい~!
Commented by kazuyaogiyama at 2009-11-17 17:10
biccyyokoさん。
こんにちは!
またまた、本を買ってくださり、
本当にありがとうございます!!

「HBパンの可能性が広がった」
なんて、嬉しいお言葉でしょう!!
大感激です。

リンクの件、もちろんOKですよ!
これからも、よろしくお願い致します。



Commented by petite-mam at 2009-11-18 12:04 x
こんにちは!

私も早速購入させていただきました!!
友人にも勧めたところ、1冊でこんなに内容が盛りだくさんなのは、
お得すぎる!と、即買いしていました( ´艸`)

中でも、息子のお気に入りがカレーパン。
昨夜も作ったのですが、昨夜も、今朝も、食べたのに、
お昼も「荻和さんのパンが食べたいの!!」と言ってききません。

またまたHBフル活動の日々が続きそうですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪
Commented by kazuyaogiyama at 2009-11-18 13:27
petite-mamさん。
こんにちは!!
本を買ってくださり、本当にありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!
しかも、嬉しくなってしまうようなお言葉までいただけて、
ちょっとウルウルです。
息子さんにも、気に入っていただけて、
本当に嬉しいです!

荻和、これからも頑張りまっす!