出版イベント。

今日はかねてからお話してきた、
「カフェオレボウルでごちそうスープ」東京地図出版
の出版イベントが、
クオカ(自由が丘)さんで行われます。

パンと、スープ2種に、デザートと、
盛りだくさんの内容で開催です。

あいにくの雨ですが、
ご参加の皆様、お気をつけて!!

お土産用に焼いた、
パンを持って、そろそろ出かけます。



e0082954_937790.jpg

今月のデリのスープメニュー、
カブのポタージュです。

ボウルは、和風なテイストが気に入って買ったものです。





クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by petite-mam at 2009-11-11 09:58 x
おはようございます。petite-mamです。

ついに、待ちに待ったこの日がやって参りました(・∀・)!!

が しかし、あーーめーーでーーすーーねぇーー。。。
確か、荻山先生、前回のcocaイベントで「私は雨男」だと…
なーんつって( ´艸`)!私も強力な「雨女」。
参加される皆様、申し訳ありません(/TДT)/

荻山先生も、参加される皆様も、どうぞご無事に到着しますように☆

とーーーっても楽しみです♪♪
ピチピチ チャプチャプ ランランランヽ(゚◇゚ )ノ♪
で臨みたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by biccyoko at 2009-11-11 10:06
おはようございます、biccyokoです。
うわぁ~、クオカさんのイベントですね~。↑いいなぁ~。
お土産のパンっていうのにも魅かれてます(笑)
私は、カフェオレボウル本を眺めて楽しみます。
一つひとつの写真も雰囲気があって素敵です!
明日から寒くなるみたいなので、本のレシピで作っていこうと思います。
Commented by kazuyaogiyama at 2009-11-12 15:45
prtite-mamさん。
昨日はご参加ありがとうございました!!
雨の中、来てくださり本当に感謝です。

スープとぱん、気に入ってくださったら、
嬉しいです。




biccyokoさん。
今日は本当に寒いですね!!
スープにピッタリな気候になってきました。

今回はスタイリングも担当しましたので、
1枚1枚思い出深い写真ばかりです。
気に入ってくださって嬉しいです!!