カフェオレボウルでごちそうスープ


11月に発売される。
荻山の最新刊、
「カフェオレボウルでごちそうスープ」
表紙が届きました。
e0082954_14573353.jpg


パン以外では、初めてとなるスープの本の出版ですが、
今まで教室で好評だったスープばかりを集めた自信作です。

荻山のコレクションの、
アンティークボウルを使い、
今回はスタイリングも荻山が担当しました!!

発売日は・・・・
聞き忘れました!!


確認してお知らせします。




今週はもうひとつ楽しみな事が!!
ちょこっとチャレンジ企画が進行中。

おっとビックリ!な雑誌に登場予定です。
そちらもあわせてお楽しみに!!










クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by md39mint at 2009-10-21 00:28
こんにちは。
スープの本とっても楽しみです♪
絶対買いますね(^o^)v
先生のお教室にも、いつか参加させていたきたいと思っています。

Commented by kazuyaogiyama at 2009-10-21 10:12
md39mintさん。
ありがとうございます!!
スープの本は、荻山も本当に出来上がりが楽しみです。
気にっていただけたら嬉しいです!!
教室もぜひご参加ください!!
楽しみにお待ちしています。
Commented by sachi at 2009-10-21 12:50 x
いつものことながら、素敵な表紙ですね。
そのセンスがうらやましいです^―^
出版、楽しみにしていますね。

びっくりな雑誌?・・・一体?!
そちらも楽しみ!
Commented by kazuyaogiyama at 2009-10-21 14:47
sachiさん
ありがとうございます!!
スタイリングほ1冊分!!は、
初めての事で、緊張しましたが、
何とかステキに仕上がりそうです。
発売をお楽しみに!!