お久しぶりです。

こんにちは。
お久しぶりです。

この夏は本当に色々ありまして、
ブログに手をつける事が出来ませんでした。

仕事も、私事もとてもハードでしたが、
仕事の事を書きますね。



この夏に、
単行本を3冊、
雑誌の企画を1企画、
撮影していました。

その間にはもちろん教室が、25クラス!!
驚きのスケジュールです。

今日はその中から、ESSEのお話を。
7月から随時撮っていた、
ESSE10月号は、9月7日に発売です。

前回と同様、
大好評企画!!
ホームベーカリーだけでお店の人気パンが焼けた!!
というページを担当しています。
新しいアイディアで、楽しいページになっています。
ぜひご覧ください。


そうなんです、前回のページがおかげさまで大好評だったんです。
大好評につき、第二弾!!が掲載され、
そして、そして・・・


まだ内緒!!










************************

この一ヶ月、支えてくれた皆さんに感謝しています。
ご心配をお掛けしました。


************************













クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by ラブひで at 2009-09-03 12:22 x
お元気になられて、ホッとしました。

無理しないでくださいね。
Commented by まぁ at 2009-09-03 21:21 x
せんせのパンの本で上手に焼けるよに頑張ります!
お互い、ゆるぅり楽しみましょ。
Commented by kazuyaogiyama at 2009-09-04 16:07
ラブひでさん。
ありがとうございます!!
無理しないで頑張ります。
ラブひでさんのやさしさに、
本当に感謝しています!!
Commented by kazuyaogiyama at 2009-09-04 16:08
まぁさん。
コメントありがとうございます。
ゆっくりゆっくり、
これからも頑張ります。