終了!

今朝もお伝えした通り、
クオカさんでの出版イベントが無事に終了しました!
おかげさまで大成功!

パンも無事に美味しく焼けました。
ご参加の皆さん、本当にありがとうございました!
本も買って下さり、感激です。分からない事などあったら、
ブログからメールが送れますし、
コメント欄もぜひご活用ください。



荻山は夜の教室の為、電車で移動中。
携帯からのご報告です。

せっかくの自由が丘ですが、今日はお預けです。
[PR]
by kazuyaogiyama | 2009-06-25 17:03 | インフォメーション | Comments(2)
Commented by m.m at 2009-06-26 00:10 x
こちらでは、初めまして!
いつも荻山さんのブログを楽しみにしている者です。
本日は、大変お疲れ様でした☆
前回のクオカデモを見て、荻山さんの大変ご丁寧な説明と
湯種パンの美味しさ!!
あと、お土産のパン&素敵なラッピングに感動しまくり、
今回のデモも前々から、ず~っと心待ちにしておりました☆
しかーし、参加予約の電話がなかなか繋がらず、正直、焦りも…(苦笑)。
何とか予約完了、本日、無事に参加する事が出来て
本当に嬉しかったし、デモを見ていて時間が経つのも忘れるくらい
夢中になり、楽しかったデス!!!
どのパンも美味しかったのですが、中でもブリオッシュが
凄く気に入りました♪(^^ゞ 早速、作ってみますね☆
次回の新刊も激・楽しみにお待ちしております!!!
また発売記念のイベントも、ぜひぜひ希望デス☆
今日、書いて頂いたサイン本も大切にします!!!
パンのハンコは手作りなのでしょうか?
とても可愛いですねっ☆やられちゃいました~(笑)。
突然の書き込み、大変失礼しました。
では、また再びお会い出来ますように……☆
(^_^)/
Commented by kazuyaogiyama at 2009-06-26 12:14
m.mさん
こんにちは。
昨日はご参加ありがとうございます!!
また、本を買ってくださり嬉しいです。

皆さんのおかげで、楽しくイベントをすることが出来ました。
また開催できるように、
これからも頑張ります。


ハンコは、「流しのハンコ彫り」という方に、
谷中で偶然出会い、
彫っていただいた物です。
荻山も気に入っています。


これからもよろしく御願いします!!