イベントのお知らせ。


先日も少し書きましたが、
6月25日木曜日
午後2時~
クオカ自由が丘店にて、
「今日はパンの日」発売記念の、
パン教室を開催させていただきます!!

本の中から、全部で5種類のパンをご紹介する、
デモ形式のイベントです。
e0082954_9465483.jpg


でひご参加下さい!!


6月18日受付開始です。
詳しくはコチラまで!!



クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by sachi at 2009-06-09 12:51 x
イベント、土日だったら良いのに。といつも思います。

お仕事されてる女性も多い世の中ですから。機会があったら土日のイベントもご検討くださいな~。
Commented by sato at 2009-06-09 14:32 x
大変久しぶりです。荻先生の記憶にあるとうれしいSATOちんですが・・・
ハア~、休暇を利用されたTDLもホテルもピザやカフェも、羨ましい限りです。私も行きたいホテルだっただけに内装写真も嬉しく拝見しました。
正直、誰と行かれたのか気になるところですが・・・・・・、悔しいのであえて聞きません。

ところで、荻先生は浅草にあるペリカンというパン屋さんをご存じかしら?バターロールや食パンなど定番のパンがめちゃめちゃおいしいんですよ。噛みしめるほどに味わいが増すっていいますか・・・・・

昔ながらの手作りパンというような深い味わいです。
Commented by kazuyaogiyama at 2009-06-09 17:52
sachiさん。
そうですよね。。
土日の方が参加しやすい方もいますよね。。
土日イベントを開催できるように頑張ります!!

Commented by kazuyaogiyama at 2009-06-09 17:55
satoさん。
こちらこそ、
お久しぶりです!!
久々のお休みを満喫させていただきました!
ホテル本当に素晴らしかったです。

ペリカンさん。
存じ上げています。
素朴でおいしい素敵なお店ですよね。

お腹空いてきちゃいました。