今日はパンの日。


「今日はパンの日」本日発売!!
ですが、本屋さんによっては数日のズレがあるようです。

もうお手に取られた方もいらっしゃり、
皆さんが、「すごくいいよ!!」と言ってくださいます。


本人も大満足の本なので、
早く皆さんに見ていただきたいと思っています。






今日の写真はバナナケーキ。
e0082954_17395981.jpg


バナナとブランデーを混ぜて、
ケーキに加えた濃厚ケーキ。
来月のメニューです。





そして・・・
たった今嬉しい電話をいただきました。
詳しい事は、近々お伝えできそうですが、
今年3冊目の本のお話をいただきました。

よおしッ!!
と心で腕まくりしている荻山です。











クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by 姉妹堂 at 2009-05-21 08:18 x
おめでとうございまーす!

勇んで本屋さんに行ったらば、まだ、入荷していないとのことでした。
もうちょっと待ってみます。
Commented by kazuyaogiyama at 2009-05-21 15:51
姉妹堂さん。
ありがとうございます!!
荻山の近所でも、まだ見つけることができません。
もうちょこっとお待ち下さい。

Commented by sachi at 2009-05-23 17:58 x
買いました~♪
横浜の本屋さんには平積みで売ってましたよ~^^

ステキな本ですね。
久しぶりに、レシピを見ながらパン作りしようかな(笑)
Commented by kazuyaogiyama at 2009-05-26 09:25
sachiさん。
いつもサンキューです!!
平積みしていただけるなんて!
嬉しい限りです。

ぜひ作って、感想など下さいね。