おっと!!


忙しさにかまけて、
1週間のご無沙汰でした。

新年度は何かと忙しく、
新しく始まった教室や、
その他の新しいお仕事で、
自分のペースがつかめていません。

そんな毎日ですが、
そろそろ旅に出たい病が・・・

スケジュール表とにらめっこの毎日です。













クリックしていただけると大変喜びます。
人気blogランキングへ
[PR]
Commented by sachi at 2009-04-21 15:32 x
こんにちは^^
久しぶりに覗きにきたら色々とお仕事忙しそうで何よりです♪

あまり無理せずお仕事楽しんでくださいね。

そういう私もただ今旅に出たい病と格闘中(笑)
少し先になりそうですが、旅行を計画中です☆
Commented by kazuyaogiyama at 2009-04-22 14:57
sachiさん。
こんにちは!
そうです、相変わらず忙しくしています。
荻山も来月あたり行きたいと思っています。
国内になりそうですが・・・